当社独自のシステムやネットワークを駆使し、
お客様満足の向上につなげます。
CS(顧客満足)向上のために、独自のシステムやネットワークを持つのが当社の強み。安定供給を維持するシステム、リーズナブルな価格、そして情報収集力を高めるネットワークを通し、“安心・納得”していただけるお取引に努めています。
- ご注文から出荷までを独自の社内システムでデータ管理。フットワークのよい配送システムで迅速にお届けします。
- 独自の販売体制を整えることで、さらにリーズナブルな価格を実現しています。
- 先生方とのコミュニケーションを積極的に行い、現場からの生きた情報収集に取り組んでいます。また、東和薬品のネットワークを利用し、全国のMRから現場のニーズや最新医薬情報などリアルタイムでアクセス。早く、正確な情報をご提供します。
社員の姿勢
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営業部門
全営業所合わせて、50〜60名の営業が在籍しており、お客様のニーズに合ったジェネリック医薬品をご提案・ご説明します。お客様と直接顔を合わせる部署なので礼儀、挨拶、言葉遣い、身だしなみを正すことを徹底しています。
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システム部門
会社全体のシステムやハードウェアの管理・運用と、お客様からのオンライン発注や納品データの送受信処理を行っています。日々の多種多様な要望、意見を具体化していきます。
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事務部門
『会社の窓口』でもある電話対応は「丁寧・親切」に。伝票・請求書の発行や資料作成を正確に行う事で、お客様の信頼を得られるように日々心がけています。
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デリバリー部門
お客様のご要望に沿えるよう、迅速かつ確実に商品をお届けし、又、伺った際にはご注文やご要望をお伺いしております。お客様には感謝の思いと丁寧な対応、そして笑顔でのご挨拶を心がけております。
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商品管理部門
世の中の動きや季節性などの需要に合わせて商品の在庫状況を確認するようにしています。正確な業務が求められるので、手順やルーティンはきめられています。
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DI部門
副作用情報や医療安全情報などの情報収集、及び情報提供も行っている部署です。お得意先様からのさまざまなお問い合わせには迅速かつ丁寧にお答えすることをモットーとしています。医薬品の情報だけでなくジェネリック全般のお問い合わせに対応させていただきます。